愛車の下地処理と鏡面仕上げ

愛車の下地処理と鏡面仕上げ♪

洗車・磨きの究極は、やっぱり鏡面仕上げですね♪
鏡面仕上げは見た目も強烈にで、輝きに思わずウットリ…
さらにボディの凸凹が少なくなるので、汚れが付着しにくくなり、太陽光に含まれる有害な紫外線の反射量もおおくなるので、ボディの退色や劣化も少なくなります。


ブリス下地処理用ファンデーションセット

粒子サイズ2ミクロンのファンデーション(コンパウンド)

年式の古い車、塗装状態の良くない車や、深い洗車傷がある車に最適なファンデーションです。

下地処理用は鏡面仕上げの前段階とお考え下さい。

鏡面仕上げ用は超微粒子のため、深い洗車傷を消すには作業時間や労力が必要になるので、下地処理してから鏡面仕上げをする方が、結果的には磨き作業も楽で時間も短縮、仕上がりにも満足できると思います。

ブリス超極細鉄粉取りネンド使用後の仕上げにも最適です。

下地用ファンデーションには、ブリスの皮膜成分を配合しているので磨き後のブリスコーティングの定着を助けます。

・洗車でついた洗車キズや磨き傷を落とす。
・ひどい水アカを落とす 。
・鏡面仕上げ前の下地を作る。
・ピッチ・タールを落とす。
※粒子サイズ2ミクロン以下の微粒子です。

ファンデーション使用方法はこちら

セット内容
●ブリスファンデーション 
●ファンデーション(コンパウンド)専用スポンジ 
●ピンポイントスポンジ 
●極細繊維クロス(400mm×300mm)

手で磨くのは面倒だとお考えの方は…
電動ポリッシャーのページもご覧ください

さらにボディを鏡面研磨仕上げするなら


超微粒子鏡面仕上用ファンデーションセット

ブリスの皮膜成分を配合しているので磨き後のブリスコーティングの定着も強化します。

超微粒子のコンパウンドとブリス皮膜成分の融合により、ブリス施工前の傷や汚れを除去、ブリス施工後のお手入れにもOK
です

下地処理用ファンデーションの後に使うことで、究極の鏡面ボディに仕上げることができます。

超微粒子なので一度に磨ける量も少なく、コンパウンド掛けが初めての方でも失敗は少ないのも特徴です。

磨き後には「ブリス」を使用しコーティング保護して下さい。

・手軽に使える全色対応!
・洗車機傷を取り艶のあるボディーが甦る !
・水アカや油汚れを落とす!
・コーティング前に良い下地を作る!
・ボディに輝く艶を出す!

※粒子サイズ0.3〜0.5ミクロンの超微粒子です。

ファンデーション使用方法はこちら

セット内容
●ブリスファンデーション 
●ファンデーション(コンパウンド)専用スポンジ 
●ピンポイントスポンジ 
●極細繊維クロス(400mm×300mm)

ファンデーション前に粘土で鉄粉除去


ブリス超極細鉄粉取りネンド

詳しい内容はこち

鉄粉取りネンドの使用方法はこちら

簡単施工でビッカピカ!愛車を強力コーティングするポリマー

カー用品の激安検索



posted by ガラス繊維系コーティングbliss | コーティング関連用品
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。