W潤滑ネンドで愛車の鉄粉を除去

鉄粉除去してコーティング作業も楽々♪



ブリス超極細鉄粉取りネンド

詳しい内容はこち

鉄粉取りネンドの使用方法はこちら

ダブル潤滑効果で表面摩擦を極限まで低減した超極細の洗車用粘土。

鉄粉やピッチ、タール、虫の死骸などを除去しツヤツヤボディにします。

ダブルの潤滑効果で表面摩擦を極限まで低減!ブリスコーティングやワックス掛けの前の下地処理に是非ご使用下さい。

ブリス超極細鉄粉取りネンドセットの特徴


●コーティング前の下地処理で洗車作業が楽に!
コーティング前に粘土で下地処理をする事で、コーティング剤やワックスの拭き取りが楽になるのをご存知ですか?

ブリスコーティングならコーティング後の拭き取りは不要ですが、一般的なカーワックスやコーティング後の拭き取りは重くて疲れますよね?

粘土で下地処理、前処理をする事で格段に楽に拭き上げることが可能になり、作業時間も短縮できます。

●ボディの鉄粉は怖い
自動車のボディに鉄粉が刺さっていることは、最近ではほとんどの方が知っていると思います。

自動車のブレーキダストや、鉄道の線路が削れた鉄粉や電車のブレーキダストなどが飛来して愛車のボディに付着して、太陽の熱などで塗装表面が柔らかくなり、愛車のボディに深く刺さります。

刺さった鉄粉を放置しておくと、ボディがザラザラするだけでなく、錆などで塗装に著しいダメージを与えてしまうので、粘土で除去しておくことをオススメします。

●ダブル潤滑効果
ダブル潤滑効果でネンド作業時の表面摩擦を極限まで低減 します。

一般的な洗車用ネンド、トラップネンドを使ってみた方ならご存知だと思いますが、ネンド掛け作業中にネンドがボディーに貼り付いて動かなくなったりすることがあります。

ネンドが滑らずに、ボディーの上でガタガタとグリップしてしまうときに、ボディ表面に跡が残ってしまうこともあります。

スムーズに粘土が滑るダブル潤滑効果で作業時間を短縮して、綺麗な仕上がりになります。

●ボディの汚れを強力除去
住宅やビルなどの建築現場から飛んできた塗装ミストや補修用ミスト、虫の死骸なども除去!

●ホイール・メッキにも使用可能!
ブレーキダストやアスファルトのタールなどが頑固に付着したアルミホイールの汚れや、プラスチックメッキ部分に刺さった鉄粉なども強力除去。

●ガラス面の油膜取りにも使用可能!
フロントガラスなどのガラス面の油膜や、頑固に付着した油性なのどの汚れも除去して、ガラスコーティング剤の皮膜を強力にして快適な視界を確保して安全運転にも貢献。

【超極細鉄粉取りセット内容】

・ブリス超極細鉄粉取りネンド 100g

・潤滑用ミニコンディショナー 40ml

・泡立て用スポンジ

・鉄粉確認シート

・Blissステッカー

ネンド後の仕上げについて
ネンドでの鉄粉除去は、潤滑剤を使用していてもボディ表面を鉄粉で擦ってしまい、細かいキズがついてしまいます。

鉄粉が刺さったままの状態よりはコンディションは格段に良いのですが、より輝きを求める方には気になるかもしれません。

ネンドを掛けた後、できればブリスファンデーションでの仕上げをオススメいたします。

通常のブリスコーティング前にもお使いいただくことで、驚きの輝きになります。

ブリス超極細鉄粉取りネンドと同時注文で送料無料になるのでお得ですよ。


ブリス下地処理用ファンデーションセット

粒子サイズ2ミクロンのファンデーション(コンパウンド)

↓さらにボディを鏡面研磨したい方は…


超微粒子鏡面仕上用ファンデーションセット

ブリスの皮膜成分を配合しているので磨き後のブリスコーティングの定着も強化します。

簡単施工でビッカピカ!愛車を強力コーティングするポリマー

カー用品の激安検索



posted by ガラス繊維系コーティングbliss | コーティング関連用品
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。